Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
接続・設定方法
>
セキュリティ
>
ウイルスバスター クラウド 月額版の料金はいつから発生しますか?
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
Webメール
メール設定・仕様
セキュリティ
インターネット接続関連
パソコン関連
光テレビ関連
光電話関連
各種オプション設定について
その他機器関連
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
Join!Commufa
戻る
No : 346
公開日時 : 2020/12/24 12:10
更新日時 : 2022/03/04 15:31
印刷
ウイルスバスター クラウド 月額版の料金はいつから発生しますか?
ウイルスバスター クラウド 月額版の料金はいつから発生しますか?
カテゴリー :
目的から探す
>
接続・設定方法
>
セキュリティ
目的から探す
>
各種オプション
>
ウイルスバスタークラウド 月額版
回答
提供方法により異なります。
提供方法は「標準提供」「安心サポートPlus」「オプション契約」があります。
詳細は下記をご参照ください。
【標準提供版「ウイルスバスター クラウド 月額版」】
標準提供のため、料金は発生しません。
※ウイルスバスター クラウド 月額版(1台版)を提供します(30メガメニューを除きます)。
■ウイルスバスタークラウド 月額版(1台版)
https://www.commufa.jp/services_b/standard/virus-buster/index.html
【安心サポートPlus版「ウイルスバスター クラウド 月額版」】
安心サポートPlusの月額料金に含まれます。
詳しくはこちらをご確認ください。
■安心サポートPlusについて
https://www.commufa.jp/services/option/ansinplus/
【オプションサービス版「ウイルスバスター クラウド 月額版(3台版) 追加」】
サービス開始月は無料、サービス開始の翌月から月額料金(462円)が発生いたします。
詳しくはこちらをご確認ください。
■ウイルスバスター クラウド 月額版(3台版)ライセンス追加
https://www.commufa.jp/services/option/virus-buster/
※表記の金額は、一部を除きすべて税込価格です。消費税計算の都合上、実際の請求額とは異なる場合があります。
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
関連するFAQ
ウイルスバスターのインストール方法は?
ウイルスバスター クラウド 月額版は、何台の機器で使えますか?
マカフィーパスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
ウイルスバスタークラウド 月額版をインストールした際、登録台数やライセンス移行に関するエラーが出る。
「ウイルスバスター クラウド 月額版」と「マカフィー」を同じパソコンにインストールしてもよいですか?
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ