Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
ご利用トラブル
>
メールトラブル
>
信頼する相手からのメールが迷惑メールと判定されてしまいます。
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
インターネット接続トラブル
パソコントラブル
メールトラブル
光テレビトラブル
光電話トラブル
光電話接続トラブル
故障・障害・メンテナンス
セキュリティ
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
戻る
No : 412
公開日時 : 2020/12/24 13:42
更新日時 : 2024/07/23 10:02
印刷
信頼する相手からのメールが迷惑メールと判定されてしまいます。
信頼する相手からのメールが迷惑メールと判定されてしまいます。
カテゴリー :
目的から探す
>
ご利用トラブル
>
メールトラブル
回答
・コミュファ光の迷惑メール判定機能をご利用の場合
「メールサービス設定変更」にログインをして、「受信許可リスト編集」で受信したいメールアドレスの追加を行ってください。
・ウイルス対策ソフト(ウイルスバスター クラウド 月額版、マカフィーなど)をご利用の場合
ソフトの提供元にお問い合わせをお願いいたします。
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ