Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
ご利用トラブル
>
光電話トラブル
>
間違いなくダイヤルしたのに「現在使われておりません」とアナウンスが流れる
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
インターネット接続トラブル
パソコントラブル
メールトラブル
光テレビトラブル
光電話トラブル
光電話接続トラブル
故障・障害・メンテナンス
セキュリティ
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
戻る
No : 398
公開日時 : 2020/12/24 13:22
更新日時 : 2022/05/26 18:24
印刷
間違いなくダイヤルしたのに「現在使われておりません」とアナウンスが流れる
間違いなくダイヤルしたのに「現在使われておりません」とアナウンスが流れる
カテゴリー :
目的から探す
>
ご利用トラブル
>
光電話トラブル
回答
発信先の電話番号をダイヤル中に、桁間の間隔が4秒以上空くと、ダイヤル終了と判断してすべてのダイヤル番号を押し終わる前に発信されます。
発信する際は、できるだけ間隔を空けずにダイヤルしてみてください。
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ