• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 387
  • 公開日時 : 2020/12/24 13:10
  • 更新日時 : 2021/06/17 17:14
  • 印刷

停電したときにはホームゲートウェイ(または光電話アダプタ)の再設定が必要になりますか?

停電したときにはホームゲートウェイ(または光電話アダプタ)の再設定が必要になりますか?
カテゴリー : 

回答

 
 
復旧時に自動的に設定を取り込みますので、再設定いただく必要はありません。
 
復旧後、何か不具合が生じた場合はコミュファ コンタクトセンターまでお問い合わせください。
 
コミュファ コンタクトセンター 
0120-218-919(ガイダンス:2-2-2)9:00~18:00(年中無休) 
 
アンケート
 

サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。

解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。