クレジットカード決済ができなかった場合、振込用紙を送付いたします。
振込用紙に記載の支払期日までにお支払いをお願いします。
クレジットカード決済ができなかった理由は以下の事が考えられます。
コミュファにご登録いただいているクレジットカード情報が更新されていない
ご利用可能額や有効期限などが原因でクレジットカードが利用できない
ご登録いただいているクレジットカードをご確認いただき、必要に応じてクレジットカードの
再登録をお願いします。
※クレジットカード情報を更新した後でも、お手元の振込用紙でのお支払いが必要となります。
なお、クレジットカード決済ができなかった理由は弊社へ通知されておりませんので、カード発行会社へ
ご確認をお願いします。
お支払いに関するご不明点がございましたら、チャット窓口までお問い合わせください。