• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3289
  • 公開日時 : 2022/12/06 15:37
  • 更新日時 : 2025/04/15 16:01
  • 印刷

クレジットカード決済ができなかった場合、その後の請求はどうなりますか。

クレジットカード決済ができなかった場合、その後の請求はどうなりますか。
カテゴリー : 

回答

 
クレジットカード決済ができなかった場合、振込用紙を送付いたします。
振込用紙に記載の支払期日までにお支払いをお願いします。
 
クレジットカード決済ができなかった理由は以下の事が考えられます。
コミュファにご登録いただいているクレジットカード情報が更新されていない
ご利用可能額や有効期限などが原因でクレジットカードが利用できない
 
 ご登録いただいているクレジットカードをご確認いただき、必要に応じてクレジットカードの
 再登録をお願いします。
 
 ※クレジットカード情報を更新した後でも、お手元の振込用紙でのお支払いが必要となります。
 
なお、クレジットカード決済ができなかった理由は弊社へ通知されておりませんので、カード発行会社へ
ご確認をお願いします。
 

 
お支払いに関するご不明点がございましたら、チャット窓口までお問い合わせください。

サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。

解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。