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No : 1873
公開日時 : 2021/07/14 17:44
更新日時 : 2021/11/19 14:06
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回線速度のみ変更したい場合、どのような手続きになりますか?
回線速度のみ変更したい場合、どのような手続きになりますか?
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回答
契約メニューをご変更いただくことで回線速度の変更が可能です。
■ メニュー変更の申し込み方法についてはこちら
https://faq.commufa.jp/faq/show/336
※各種ご利用料金については、以下をご参照ください。
■戸建て住宅でご利用中の方
https://www.commufa.jp/step/affairs/service/index.html
■集合住宅でご利用中の方
https://www.commufa.jp/step/affairs/service/mansion.html
メニュー変更に関するご相談は、チャット窓口またはコミュファ コンタクトセンターへご連絡をお願いいたします。
オンラインチャットのご利用方法
https://www.commufa.jp/application/chat/index.html
専用オペレータ応対時間 9:00~20:00(年中無休)
※専用オペレータとの対応をご希望の場合は、チャット画面を表示後【チャットオぺレータへ質問】をお選びください。
コミュファ コンタクトセンター
0120-218-919
(ガイダンス:2-1-1) 9:00~18:00(年中無休)
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
関連するFAQ
契約メニューの変更はできますか?
プロバイダ一体型⇔選択型(セレクト)の変更はできますか?
コミュファ光「一体型」「選択型」とは?
メニュー変更にどのくらいの期間が必要ですか?
基本契約期間もしくは定期契約期間の期間内にメニュー変更を行った場合どうなりますか?
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