Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
ご契約内容・変更・解約
>
メニュー変更
>
基本契約期間もしくは定期契約期間の期間内にメニュー変更を行った場合どうなり...
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
ご契約内容
メニュー変更
キャンペーン
回線解約
資料送付
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
戻る
No : 496
公開日時 : 2020/12/23 18:32
更新日時 : 2021/05/12 10:51
印刷
基本契約期間もしくは定期契約期間の期間内にメニュー変更を行った場合どうなりますか?
基本契約期間もしくは定期契約期間内にメニュー変更を行った場合どうなりますか?
カテゴリー :
目的から探す
>
ご契約内容・変更・解約
>
メニュー変更
回答
メニュー変更後は、新しいメニューの基本契約期間および違約金が適用されます。
メニュー変更による違約金は発生いたしません。
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ