契約名義のご変更お手続きは、チャット窓口またはコミュファ コンタクトセンターで受付可能です。
以下の流れでお手続きを行います。
※ご契約者さまご本人、またはご契約者さまの二親等以内のご親族さまからのご連絡が必要です。
名義変更お手続きの流れ

チャット窓口またはコミュファ コンタクトセンターへご連絡ください。

コミュファ光にご登録されている住所へ必要書類を送付いたします。

書類に必要事項をご記入いただき、同梱の返送用封筒にてご返送ください。

弊社にて受領後、契約名義のご変更手続きをいたします。
※名義変更をすることにより、お支払い方法の変更手続きが必要になる場合があります。
名義変更のお手続きをご希望の方、または名義変更についてご不明点がある場合は、チャット窓口またはコミュファ コンタクトセンターまでお問い合わせください。