以下の方法で変更が可能です。
⇒ チャット窓口またはコミュファ コンタクトセンターにて受付可能です。
※Webからお手続きいただけませんので、チャット窓口またはコミュファ コンタクトセンターまでご連絡ください。
※メニュー変更に伴う手数料、注意事項について
こちら からご確認ください。
⇒ コミュファ コンタクトセンター(電話受付)のみ受付可能です。
※Webやチャット窓口からお手続きいただけませんので、コミュファ コンタクトセンターまでご連絡ください。
※メニュー変更に伴う手数料、注意事項について
こちら からご確認ください。
【補足】
■「選択型(セレクト)プロバイダ:A社 ⇒ 選択型(セレクト)プロバイダ:B社」という変更について
回線契約はコミュファ光のままで、回線速度も変更がなく「プロバイダ契約のみ」変更される場合には、
コミュファでのお手続きは必要ございません。
ただし、ご契約情報の修正を承る必要がございますので
「プロバイダを変更した」という旨をコミュファ コンタクトセンターへご連絡ください。
※回線速度変更を含むプロバイダ変更の場合には、コミュファで「メニュー変更」のお手続きが必要になります。