Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
ご契約内容・変更・解約
>
メニュー変更
>
回線速度のみ変更したい場合、どのような手続きになりますか?
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
戻る
No : 1873
公開日時 : 2025/04/01 00:00
印刷
回線速度のみ変更したい場合、どのような手続きになりますか?
回線速度のみ変更したい場合、どのような手続きになりますか?
カテゴリー :
目的から探す
>
ご契約内容・変更・解約
>
メニュー変更
回答
契約メニューをご変更いただくことで回線速度の変更が可能です。
■ メニュー変更の申し込み方法についてはこちら
https://faq.commufa.jp/faq/show/336
※各種ご利用料金については、以下をご参照ください。
■戸建て住宅でご利用中の方
https://www.commufa.jp/step/affairs/service
■集合住宅でご利用中の方
https://www.commufa.jp/step/affairs/service/mansion
メニュー変更に関するご相談は、チャット窓口またはコミュファ コンタクトセンターへご連絡をお願いいたします。
オンラインチャットのご利用方法
https://www.commufa.jp/application/chat
専用オペレータ応対時間 9:00~20:00(年中無休)
※専用オペレータとの対応をご希望の場合は、チャット画面を表示後【チャットオぺレータへ質問】をお選びください。
コミュファ コンタクトセンター
0120-218-919
(ガイダンス:2-1-1) 10:00~18:00(年中無休)
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ