コミュファ コンタクトセンターの営業時間、連絡先は以下の通りです。

お問い合わせ内容によって以下のガイダンス番号をご選択ください。
1)サービス内容に関するお問い合わせ(ガイダンス:1-1)
2)キャンペーンのご確認、オプションサービスの解約手続き(ガイダンス:1-2)
3)コミュファ光ご利用回線の解約手続き(ガイダンス:1‐3)
4)ご利用開始前の申し込み取消手続き(ガイダンス:1‐4)
5)インターネット利用不可等、技術トラブルに関するお問い合わせ(ガイダンス:2‐1)
6)⑤以外の技術的なお問い合わせ(ガイダンス:2‐2)
チャットでオペレーターに質問したい場合は上記の画像をクリックし、
以下の通りにご相談内容を選択して「チャット開始」を押してから「チャットオペレーターへ質問」を選択してください。
※チャットオペレーターに質問したい場合は営業時間内(9:00~20:00)にお問い合わせください。
チャット窓口で対応可能なお問い合わせは

をご確認ください。