Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
ご契約内容・変更・解約
>
回線解約
>
違約金の明細書は発行できますか?
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
ご契約内容
メニュー変更
キャンペーン
回線解約
資料送付
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
Join!Commufa
戻る
No : 1862
公開日時 : 2021/07/06 15:02
更新日時 : 2022/03/04 13:53
印刷
違約金の明細書は発行できますか?
違約金の明細書は発行できますか?
カテゴリー :
目的から探す
>
ご契約内容・変更・解約
>
回線解約
目的から探す
>
ご契約内容・変更・解約
>
資料送付
回答
発行可能です。
コミュファ 料金センターもしくはチャット窓口にてお手続きが可能です。
お手数ですが下記窓口までご連絡をお願いいたします。
コミュファ 料金センター
0120-922-538
(ガイダンス:1)営業時間:9:00~18:00(年中無休)
オンラインチャットのご利用方法
https://www.commufa.jp/application/chat/index.html
専用オペレータ応対時間 9:00~20:00(年中無休)
※専用オペレータとの対応をご希望の場合は、チャット画面を表示後【チャットオぺレータへ質問】をお選びください。
なお、Myコミュファからも明細の確認が可能です。
(利用月の翌月11日以降に反映されます。)
■Myコミュファログインはこちら
https://welcome.commufa.jp/commufa/
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
関連するFAQ
コミュファ光を解約したい。
コミュファ光回線解約時にかかる費用を知りたい
回線解約時の機器返却方法について知りたい
光ケーブル切断ツールの利用方法について知りたい
回線解約の回線撤去について知りたい
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ