• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 538
  • 公開日時 : 2025/01/14 00:00
  • 印刷

コミュファ光が開通した後に、番号ポータビリティを追加で申し込みたい

コミュファ光が開通した後に、番号ポータビリティを追加で申し込みたい
カテゴリー : 

回答

 
 
開通後の番号ポータビリティは、Myコミュファにてお申し込みが可能です。
 
また、コミュファ コンタクトセンターでも承っております。
番号ポータビリティ申込窓口番号「1518」へ連絡いただき、現在ご利用中の電話番号の切替工事日を調整します。
 
※電話番号切替日までは、現在ご利用の電話回線をご利用ください。 
※日程調整終了後、電話線を元に戻し、実施日までは現在ご利用中の電話回線にて電話を利用していただきます。
※新しく機器をお使いいただく場合、機器到着後に上記内容を実施願います。
コミュファの機器に接続した電話機から専門窓口番号「1518」へお問い合わせください。
※切替手続きには、約2週間程度かかります。
 
アンケート

サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。

解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。