Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
光電話に関するご案内
>
番号ポータビリティ
>
コミュファ光が開通した後に、番号ポータビリティを追加で申し込みたい
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
光電話サービスについて
/category/show/189?site_domain=default
番号ポータビリティ
その他オプション内容
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
戻る
No : 538
公開日時 : 2025/01/14 00:00
印刷
コミュファ光が開通した後に、番号ポータビリティを追加で申し込みたい
コミュファ光が開通した後に、番号ポータビリティを追加で申し込みたい
カテゴリー :
目的から探す
>
光電話に関するご案内
>
番号ポータビリティ
回答
開通後の番号ポータビリティは、
Myコミュファ
にてお申し込みが可能です。
また、コミュファ コンタクトセンターでも承っております。
番号ポータビリティ申込窓口番号「1518」へ連絡いただき、現在ご利用中の電話番号の切替工事日を調整します。
※電話番号切替日までは、現在ご利用の電話回線をご利用ください。
※日程調整終了後、電話線を元に戻し、実施日までは現在ご利用中の電話回線にて電話を利用していただきます。
※新しく機器をお使いいただく場合、機器到着後に上記内容を実施願います。
コミュファの機器に接続した電話機から専門窓口番号「1518」へお問い合わせください。
※切替手続きには、約2週間程度かかります。
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ