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  • No : 4314
  • 公開日時 : 2025/02/28 11:48
  • 更新日時 : 2025/04/09 14:40
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口座引き落としがされなかった場合、その後の請求はどうなりますか?

回答

 
口座残高不足などで料金の引き落としができなかった場合は、翌月27日に2カ月分の料金を
引き落としいたします。翌月27日も引き落としできなかった場合は、翌々月に振込用紙を2枚送付します。
 
 ※27日が金融機関休業日であった場合は翌営業日に振替となります。
 ※お客さま状況により、翌月に再度引き落としをせず、振込用紙を送付する場合があります。
 
 
(例)3月利用分(4月28日引き落とし)が口座引き落としできなかった場合
 5月27日に3月利用分と4月利用分の料金を合計した金額を引き落としします。
 5月27日に2ヵ月分の料金が引き落としできなかった場合は、6月上旬に振込用紙を送付します。
 
 

 
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