Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
ご契約内容・変更・解約
>
メニュー変更
>
10ギガ/5ギガメニューを利用するにあたって、どのような環境での利用が適し...
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
戻る
No : 423
公開日時 : 2020/12/24 13:50
更新日時 : 2022/02/22 10:24
印刷
10ギガ/5ギガメニューを利用するにあたって、どのような環境での利用が適していますか?
10ギガ/5ギガメニューを利用するにあたって、どのような環境での利用が適していますか?
カテゴリー :
目的から探す
>
ご契約内容・変更・解約
>
メニュー変更
回答
コミュファ光で推奨する動作環境を備えたパソコンをご利用ください。
実際の通信速度は、お客さまの利用環境や、セキュリティ対策ソフトなど使用されるソフトウエアによって影響を受けます。
十分な速度を出すためには、10GBASE-Tに対応したLANポートのある高性能なパソコンのご利用をお勧めいたします。
また速度を出すためにパソコンの設定調整等が必要となる場合もあります。
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ