Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
ご利用料金の確認・お支払い
>
お支払いのご相談
>
支払方法申込書に記入するお客さまIDはどのように確認すればいいですか?
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
戻る
No : 3915
公開日時 : 2024/10/01 00:00
更新日時 : 2024/12/19 15:26
印刷
支払方法申込書に記入するお客さまIDはどのように確認すればいいですか?
支払方法申込書に記入するお客さまIDはどのように確認すればいいですか?
カテゴリー :
目的から探す
>
ご利用料金の確認・お支払い
>
お支払いのご相談
回答
お客さまIDは「登録内容通知書」にてご確認いただけます。
コミュファ光ご利用開始にあたり、ご契約者さまのお名義や
連絡先としてご登録いただいた電話番号のほか、
インターネット接続用パスワード情報などが記載された
「
登録内容通知書
」を送付しております。
下図の赤枠で囲まれた箇所に「お客さまID」が記載されております。
登録内容通知書が見当たらない場合は、 以下より再発行も可能です。(料金は発生しません)
>登録内容通知書の再発行
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ