Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
光電話に関するご案内
>
光電話サービスについて
>
現在使用している他社の電話番号をそのままコミュファ光電話のプラスナンバーで...
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
光電話サービスについて
/category/show/189?site_domain=default
番号ポータビリティ
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
戻る
No : 378
公開日時 : 2025/01/14 00:00
印刷
現在使用している他社の電話番号をそのままコミュファ光電話のプラスナンバーで利用できますか
現在使用している他社の電話番号をそのままコミュファ光電話のプラスナンバーで利用できますか?
カテゴリー :
目的から探す
>
光電話に関するご案内
>
光電話サービスについて
目的から探す
>
光電話に関するご案内
>
番号ポータビリティ
回答
番号ポータビリティが可能な電話番号であればご利用可能です。
>番号ポータビリティについて
番号ポータビリティができない電話番号は以下の通りです。
・IP電話の番号
プロバイダ会社の提供するインターネット回線を介した電話の番号
※050から始まる番号など
・市外局番が異なる地域または、同一番号区画外にお引越しされる場合
※一部、市外局番が同一でも番号区画が異なる地域がございます。
上記についてご不明点がございましたら、チャット窓口までお問い合わせください。
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ