Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
光電話に関するご案内
>
光電話サービスについて
>
コミュファ光電話から、国際電話へかけたいときはどうすれば良いですか?
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
光電話サービスについて
/category/show/189?site_domain=default
番号ポータビリティ
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
戻る
No : 372
公開日時 : 2025/04/01 00:00
印刷
コミュファ光電話から、国際電話へかけたいときはどうすれば良いですか?
コミュファ光電話から、国際電話へかけたいときはどうすれば良いですか?
カテゴリー :
目的から探す
>
光電話に関するご案内
>
光電話サービスについて
回答
「010」+「国番号」+「相手先の電話番号」とダイヤルしてください。
■「国別通話料金」「国番号」など国際電話に関する内容はこちら
https://www.commufa.jp/services/phone/charge/international
※海外の相手先電話番号が0で始まる場合、最初の0は省きます(一部例外もあります)。
※国際電話のプリペイドカードなど、電話会社を指定する方法(00xxで始まる発信)はご利用いただけません。
<注意事項>
・2015年12月以降にお申し込みのお客さまへは、回線申込時に国際電話の発信停止機能の利用有無をお伺いしております。
・本機能が有効な場合は、コミュファ光電話から国際電話への発信を不可とするよう制限をしております。
・本機能の設定状況、設定方法については以下をご確認ください。
■国際電話発信機能の変更について
https://faq.commufa.jp/faq/show/2121
国際電話への発信方法または国際電話発信機能の変更方法についてのご相談は、チャット窓口またはコミュファ コンタクトセンターまでお問い合わせください。
オンラインチャットのご利用方法
https://www.commufa.jp/application/chat
専用オペレータ応対時間 9:00~20:00(年中無休)
※専用オペレータとの対応をご希望の場合は、チャット画面を表示後【チャットオぺレータへ質問】をお選びください。
コミュファ コンタクトセンター
0120-218-919
(ガイダンス:2-1-1)営業時間 10:00~18:00(年中無休)
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ