Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
ID・パスワード・Myコミュファ関連
>
Myコミュファの利用登録しない場合、デメリットはありますか?
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
ID・パスワード関連
Myコミュファ
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
Join!Commufa
戻る
No : 3725
公開日時 : 2024/10/01 00:00
Myコミュファの利用登録しない場合、デメリットはありますか?
コミュファ光をご契約いただいている場合は、
基本的にMyコミュファのご利用登録をお願いいたします。
Myコミュファについて
コミュファ光をご利用中のお客さまは
コミュファ光ご契約内容の確認や変更
、
月々のご利用料金確認
なども「
Myコミュファ
」からご活用いただくことができます!
このため、コミュファ光をご契約いただいているお客さまにおかれましては、
Myコミュファのご利用登録をお願い申し上げます。
「
Myコミュファ
」は「
ご契約情報
」との連携が必要になります。
Myコミュファの利用登録しない場合の影響について
確認したい項目を選択してください。
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ