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No : 341
公開日時 : 2020/12/24 12:07
更新日時 : 2021/06/17 16:25
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メニュー変更した場合メールボックス内のデータは引き継げますか?
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回答
引き継ぎ可能です。
メニュー変更に伴いプロバイダを変更される場合は引き継ぎできません。
【引き継がれないパターン】
■一体型メニューからプロバイダ選択型メニューへ変更される場合
■プロバイダ選択型サービスからプロバイダ選択型サービス(別プロバイダ)へ変更の場合
■プロバイダ選択型サービスから一体型サービスへ変更される場合
メールサービスの提供元が変更となるため引き継ぎができません。
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
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ご記入をお願いいたします。
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