Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
ご利用開始・開通までのご案内
>
申し込んでからどのくらいで利用できますか?
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
Join!Commufa
戻る
No : 328
公開日時 : 2020/12/24 11:35
更新日時 : 2021/06/17 15:19
印刷
申し込んでからどのくらいで利用できますか?
申し込んでからどのくらいで利用できますか?
カテゴリー :
目的から探す
>
ご利用開始・開通までのご案内
回答
お住まいの地域や住居、ご利用メニューにより異なります。
提供までの期間は、以下よりご確認をお願いいたします。
■戸建住宅にお住まいの方
https://www13.info-mapping.com/commufa/map/index.asp?option=portal&jutaku=ko
■集合住宅にお住まいの方
https://www.commufa.jp/cgi-bin/apartment/ap.cgi?jutaku=syu&op_select=1&option=portal
上記で確認できる期間についてはあくまで目安となります。
周辺の設備状況、建物の設備状況によって更にお時間をいただく場合がございます。
コミュファ コンタクトセンター 新規お申込み窓口
0120-816-538
(ガイダンス:1)営業時間:9:00~18:00(年中無休)
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
関連するFAQ
10ギガ・5ギガメニュー対応エリアの確認方法はありますか?
工事には立会いが必要ですか?
集合住宅ではどのような工事を行いますか?
追加工事が発生する場合、費用はいつわかるのですか?
ホームゲートウェイは、工事の日に持ってきてもらえますか?別途申し込みが必要でしょうか?
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ