Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
お引越し・休止のお手続き
>
お引越しについて
>
お引越し時、2つの電話番号を継続して利用する場合について
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
お引越しについて
休止について
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
戻る
No : 2199
公開日時 : 2025/04/01 00:00
印刷
お引越し時、2つの電話番号を継続して利用する場合について
お引越し時、2つの電話番号を継続して利用する場合について
カテゴリー :
目的から探す
>
お引越し・休止のお手続き
>
お引越しについて
回答
お引越し先がご利用の電話番号が継続して利用可能なエリアであれば、
追加番号サービス「プラスナンバー」をお申し込みいただくことで2番号ともお引越し先でご利用いただけます。
■追加番号サービス「プラスナンバー」についてはこちら
https://www.commufa.jp/services/phone/option/plus-number
お引越し先で「プラスナンバー」に関するご契約内容の変更、または複数チャネルサービス「プラスチャネル」(※1)のお申し込みをご希望の場合、コミュファ コンタクトセンターまでお問い合わせください。
※1)「コミュファ光電話」1契約で、2回線分の同時発着信が可能となるサービスです。
■複数チャネルサービス「プラスチャネル」についてはこちら
https://www.commufa.jp/services/phone/option/plus-channel
コミュファ コンタクトセンター
0120-218-919
(ガイダンス:2-1-1)10:00~18:00(年中無休)
※表記の金額は、一部を除きすべて税込価格です。消費税計算の都合上、実際の請求額とは異なる場合があります。
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ