Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
お申し込みをご検討中のお客さま
>
コミュファ光提供エリアを確認する方法はありますか?
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
Join!Commufa
戻る
No : 2085
公開日時 : 2024/04/23 00:00
更新日時 : 2024/06/14 14:18
印刷
コミュファ光提供エリアを確認する方法はありますか?
コミュファ光提供エリアを確認する方法はありますか?
カテゴリー :
目的から探す
>
お申し込みをご検討中のお客さま
目的から探す
>
お引越し・休止のお手続き
>
お引越しについて
回答
戸建住宅にお住まいの方
戸建住宅にお住まいの方は
こちら
の「エリアチェック」からご確認いただけます。
上記「エリアチェック」は提供エリアの確認からお申し込み手続きまで、
24時間いつでもカンタンにお手続きが可能です。
集合住宅にお住まいの方
集合住宅にお住まいの方は
こちら
をご確認ください。
※システムに物件が登録されていない可能性がございます。
物件確認できない場合、お手数をおかけしますが、チャットまたはお電話にてお問い合わせください。
※物件によって申し込み方法が異なります。
詳しくは
Web申し込みの進め方
よりご確認ください。
新規申し込みご検討中でチャットからご相談をご希望の場合はオンラインチャット窓口、
お電話でのご相談をご希望の場合には、コミュファ 新規申し込み相談窓口までお問い合わせください。
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ