Netflixの利用開始方法は以下の通りです。
※手順を動画で確認したい場合は

をご覧ください。
メールまたはSMS(ショートメッセージサービス)でのご利用開始方法
メールまたはSMSに記載の専用URLにアクセスしてください。
Netflixお申し込み時にご登録いただいたメールアドレス・電話番号宛てに、ご利用開始のための専用URLを記載したメール(
info@account.netflix.com)、およびSMS(お申し込み時に電話番号を登録された場合に限ります)が送られます。
専用URLのリンク先に移動いただくことで以下
【STEP5】からお手続きいただけます。
※メールまたはSMSを受信されている場合は【STEP5】へ進んでください。
Myコミュファでのご利用開始方法
Myコミュファへログインし、「ご契約内容・ご請求額の確認」を選択してください。
↑こちらをクリックするとログイン画面へ移動します。
「各種サービスのお手続き」の「Netflixパック」をクリックしてください。
「開始/変更」をクリックしてください。
※「Netflixパック及びその他オプションのお申し込み・変更」の「コミュファ光Netflixパック」で「開始/変更」をクリックします。
「有効化」⇒「次へ」⇒「申し込む」の順で進み、「Netflixサービス開始ページへ」をクリックしてください。
「パスワードを設定する」をクリックし、パスワードを設定してください。
※Netflixのページで登録されたメールアドレスをご確認のうえ「パスワードを設定する」をクリックしてください。
プランを設定し「続ける」をクリックしてください。
「同意して利用開始」をクリックし、Netflixの利用を開始してください。
※登録されたメールアドレス、Netflixプランをご確認ください。
<ご利用中のNetflixから変更されるお客さま>
「パスワードを入力する」をクリックし、ご利用中のNetflixアカウントのパスワードを入力してください。
※Netflixのページで登録されたメールアドレスをご確認のうえ「パスワードを入力する」をクリックしてください。
プランを設定し「続ける」をクリックしてください。
「同意して利用開始」をクリックし、Netflixの利用を開始してください。
※登録されたメールアドレス、Netflixプランをご確認ください。
【ご利用中のNetflixから変更されるお客さま】
・Netflixアカウントに登録済みのメールアドレスが表示されているかご確認ください。
※上記以外の情報がご登録されていた場合、既存アカウントとの連携ができず、重複アカウントが発生し請求が二重で発生する恐れがあります。
・他事業者にてNetflixを含むパックプランをご契約の場合は、本サービスご利用開始後、他社契約プランの変更または解除のお手続きを推奨します。
※他事業者でNetflixを含むパックプランのご契約を継続された場合、二重で料金請求が発生する恐れがあります。
上記手順についてご不明の点がございましたら、チャット窓口またはコミュファ コンタクトセンターまでお問い合わせください。