Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
ご契約内容・変更・解約
>
メニュー変更
>
工事の進捗状況を確認したいです。どこに連絡したらいいですか?
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
戻る
No : 1871
公開日時 : 2021/07/14 17:41
更新日時 : 2022/03/04 13:45
印刷
工事の進捗状況を確認したいです。どこに連絡したらいいですか?
工事の進捗状況を確認したいです。どこに連絡したらいいですか?
カテゴリー :
目的から探す
>
ご契約内容・変更・解約
>
メニュー変更
目的から探す
>
ご利用開始・開通までのご案内
回答
工事日程や進捗状況の確認をご希望の場合はコミュファ 開通センターへご相談ください。
コミュファ 開通センター
0120-538-390
(ガイダンス:1) 9:00~21:00(年末年始除く)
※ガイダンス1を押した後、お客さまがご利用の地域の番号をお選びください。
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ