Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
ご利用料金の確認・お支払い
>
お支払いのご相談
>
支払いが遅れてサービスが停止した場合、支払い後いつから使えるようになりますか?
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
戻る
No : 1857
公開日時 : 2021/07/06 15:05
更新日時 : 2025/09/29 19:50
印刷
支払いが遅れてサービスが停止した場合、支払い後いつから使えるようになりますか?
支払いが遅れてサービスが停止した場合、支払い後いつから使えるようになりますか?
カテゴリー :
目的から探す
>
ご利用料金の確認・お支払い
>
お支払いのご相談
回答
お支払いいただいた翌日(土日祝を除く)の15時以降に順次再開させていただきます。
なお、お支払い完了後に下記の回線再開受付フォームに必要事項をご入力いただきますと、
早期の回線再開が可能です。
24時間受付可能となっておりますので、ぜひご利用ください。
回線再開受付フォームはこちら
≪回線再開フォーム使用時の回線再開目安≫
9:00~17:00までの受付:当日中に再開します
17:00~翌9:00までの受付:午前10時以降に再開します
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ