「支払期限」を過ぎたご利用料金お支払いの確認が取れ次第、順次サービスの再開をさせていただきます。
<コンビニエンスストアより振込用紙でお支払いされた場合>
お支払いの翌営業日夕方頃にご入金情報の確認 ⇒順次再開
<銀行振込などその他の方法でお支払いをいただいた場合>
ご入金反映までに数日お時間をいただいております。
お支払い完了後に、お支払い日・お支払い場所・お支払い金額などを『自動音声案内』に従ってご報告いただきますと、
早期の回線再開が可能です。
1.
0120-922-538 へダイヤル
2.ガイダンス④番(自動音声受付)を選択
3.ガイダンス②番(回線再開のお手続き)を選択
4.自動音声に従いお支払い金額などを吹き込みいただく
5.受付完了後、回線再開をお待ちいただく
※自動音声案内では24時間受付が可能です。
(午後6時~午前9時までの受付分は、午前9時以降に順次再開のお手続きを行います。)
その他ご不明な点がございましたら、チャット窓口までお問い合わせください。