Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
お申し込みをご検討中のお客さま
>
申し込みを検討しています。新規で回線を申し込む場合はどこからできますか?
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
Join!Commufa
戻る
No : 1809
公開日時 : 2021/07/06 15:03
更新日時 : 2022/11/24 10:28
印刷
申し込みを検討しています。新規で回線を申し込む場合はどこからできますか?
申し込みを検討しています。新規で回線を申し込む場合はどこからできますか?
カテゴリー :
目的から探す
>
お申し込みをご検討中のお客さま
回答
Webもしくはお電話にてお申し込みいただけます。
Webからの新規お申し込み
Webからお申し込みの場合、
こちら
の「新規お申し込み・サービス提供エリア確認」という項目にある
「インターネットからの新規お申し込み」よりサービス提供エリアをご確認の上、
お申し込み手続きをお願いいたします。
お電話でのお新規申し込み
お電話でのお申し込みをご希望の場合は、新規申し込み相談窓口で対応させていただいております。
ご相談やご質問だけでも結構ですのでお気軽に下記窓口までお問い合わせください。
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
関連するFAQ
サービスエリア内でも利用できないのは、どのような場合ですか?
コミュファ光とは?
コミュファ光へ乗りかえた場合、他社の違約金は補填してもらえますか?
コミュファ光提供エリアを確認する方法はありますか?
戸建てでインターネットとテレビを利用したいです。月額料金はいくらになりますか?
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ