• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 609
  • 公開日時 : 2020/12/23 11:55
  • 更新日時 : 2021/03/31 15:12
  • 印刷

Windows7からWindows10へご変更いただいたお客さま

Windows7からWindows10へご変更いただいたお客さま
カテゴリー : 

回答

 
 
Windows 10へ買い替え後のお困りごとを解決します!
 
【STEP1】 インターネットの接続初期設定をしよう
 
■無線LANでご利用のお客さまはこちら
 
■有線LANでご利用のお客さまはこちら
 
【STEP2】 メールの設定をしよう
 
パソコンのメールソフトを利用しコミュファのメールをご利用いただく場合は、新しいパソコン側で、メールの設定が必要です。
※コミュファWebメールをご利用のお客さまは、Webメールにログインすることで、すぐにご利用いただけます。
 
■Windows 10 メールアプリでの初期設定方法
 
■Microsoft Outlook2019での初期設定方法
 
■Microsoft Outlook2016での初期設定方法
 
※プロバイダ選択型(セレクト)のお客さまは、ご契約の各プロバイダへお問い合わせください。
 
【STEP3】 セキュリティーの設定をしてパソコンを守ろう
 
コミュファ光のウイルスバスターをインストールいただく場合は、以下URLを参考にインストールしましょう。

 
<参考URL>
 

サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。

解決状況を選択いただいた後、「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにてお問合せくださいませ。

お問い合わせ

解決しなかった場合は・・・お手数ですがこちらまでお問い合わせください。

  • LINE

    LINEで相談

    LINEでお気軽にご相談ください。 チャットオペレータがサポートいたします。

  • chat

    チャットで相談

    チャットからお気軽にご相談ください。 チャットオペレータがサポートいたします。