Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
接続・設定方法
>
Webメール
>
メールアドレスを変更したら、Webメールのアドレス帳はどうなりますか?(W...
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
戻る
No : 602
公開日時 : 2020/12/23 16:15
更新日時 : 2021/06/23 15:57
印刷
メールアドレスを変更したら、Webメールのアドレス帳はどうなりますか?(Webメール)
メールアドレスを変更したら、Webメールのアドレス帳はどうなりますか?(Webメール)
カテゴリー :
目的から探す
>
接続・設定方法
>
Webメール
回答
メールアドレスを変更した場合、Webメール上で作成したアドレス帳は削除されます。
アドレス帳を継続で利用したい場合は、メールアドレス変更前にアドレス帳をエクスポートし、
メールアドレス変更後にインポート作業をお願いします。
※アドレス帳にグループの登録をされている場合は、復元することができません。
メールアドレス変更後、再度グループの作成を行う必要があります。
<参考URL>※アドレス帳をインポート・エクスポートしたい。(Webメール)
https://faq.commufa.jp/faq/show/596?site_domain=default
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ