Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
ご契約内容・変更・解約
>
ご契約内容
>
契約更新月の確認はできますか?
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
戻る
No : 582
公開日時 : 2020/12/23 19:44
更新日時 : 2025/03/25 14:40
印刷
契約更新月の確認はできますか?
契約更新月の確認はできますか?
カテゴリー :
目的から探す
>
ご契約内容・変更・解約
>
ご契約内容
目的から探す
>
ご契約内容・変更・解約
>
回線解約
回答
契約更新月は、ご契約いただいた時期やメニューによって異なります。
お手数ですが
チャット窓口
または
コミュファ コンタクトセンター
までお問い合わせください。
なお、ご利用開始月やご契約メニューなど、お客さまのご契約情報は
Myコミュファ
よりご確認いただけます。
Myコミュファトップ画面の「ご契約・ご利用内容を確認する」からご確認ください。
チャット窓口またはコミュファ コンタクトセンターへのお問い合わせは以下のボタンをクリックしてください。
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ