Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
光電話に関するご案内
>
光電話サービスについて
>
iナンバーサービスで利用している追加の電話番号をコミュファ光電話で引継いで...
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
戻る
No : 400
公開日時 : 2020/12/24 13:25
更新日時 : 2021/11/19 08:48
印刷
iナンバーサービスで利用している追加の電話番号をコミュファ光電話で引継いで利用できますか?
iナンバーサービスで利用している追加の電話番号をコミュファ光電話で継続利用できますか?
カテゴリー :
目的から探す
>
光電話に関するご案内
>
光電話サービスについて
回答
最大2番号まで継続利用可能です。
※ISDN対応端末は継続利用できません
NTT既設回線や加入権の取り扱いについては、光電話開通前にNTT東日本・NTT西日本お客さま窓口「
116
」へご相談ください。
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ