Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
ご利用開始・開通までのご案内
>
申し込んでからどのくらいで利用できますか?
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
Join!Commufa
戻る
No : 328
公開日時 : 2020/12/24 11:35
更新日時 : 2024/04/03 10:38
印刷
申し込んでからどのくらいで利用できますか?
申し込んでからどのくらいで利用できますか?
カテゴリー :
目的から探す
>
ご利用開始・開通までのご案内
回答
お住まいの地域や住居、ご利用メニューにより異なります。
提供までの期間は、以下よりご確認をお願いいたします。
戸建住宅にお住まいの方
こちら
のエリアチェックからご確認いただけます
集合住宅にお住まいの方
こちら
の集合住宅検索からご確認いただけます
上記で確認できる期間についてはあくまで目安となります。
周辺の設備状況、建物の設備状況によって更にお時間をいただく場合がございます。
ご不明点やご相談事がございましたら、チャット窓口や新規相談窓口までお問い合わせください。
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
関連するFAQ
10ギガメニュー対応エリアの確認方法はありますか?
工事には立会いが必要ですか?
集合住宅ではどのような工事を行いますか?
追加工事が発生する場合、費用はいつわかるのですか?
ホームゲートウェイは、工事の日に持ってきてもらえますか?別途申し込みが必要でしょうか?
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ