Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
ご契約内容・変更・解約
>
ご契約内容
>
コミュファ光の契約とは別に、プロバイダへの加入が必要ですか?
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
戻る
No : 320
公開日時 : 2025/04/01 00:00
印刷
コミュファ光の契約とは別に、プロバイダへの加入が必要ですか?
コミュファ光の契約とは別に、プロバイダへの加入が必要ですか?
カテゴリー :
目的から探す
>
ご契約内容・変更・解約
>
ご契約内容
目的から探す
>
お申し込みをご検討中のお客さま
回答
コミュファ光のご契約内容により異なります。
今までご利用いただいたプロバイダを継続したいお客さまや、プロバイダ独自のサービスを利用したいお客さまは、プロバイダ選択型(セレクト)メニューをお選びいただけます。
※別途プロバイダとの契約が必要です。
コミュファ光がプロバイダとなる一体型メニューをご利用のお客さまは、別途プロバイダとの契約は不要です。
コミュファ光の新規ご契約をご検討のお客さま、またはご利用のメニュー変更をご検討のお客さまは、以下窓口までお問い合わせください。
【新規ご契約をご検討の方はこちら】
コミュファ 新規申し込み相談窓口
0120-816-538
(ガイダンス:1)営業時間:9:00~18:00(年中無休)
【ご利用のメニュー変更をご検討の方はこちら】
オンラインチャットのご利用方法
https://www.commufa.jp/application/chat
専用オペレータ応対時間 9:00~20:00(年中無休)
※専用オペレータとの対応をご希望の場合は、チャット画面を表示後【チャットオぺレータへ質問】をお選びください。
コミュファ コンタクトセンター
0120-218-919
(ガイダンス:2-1-1) 10:00~18:00(年中無休)
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ