• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3059
  • 公開日時 : 2022/12/19 00:00
  • 更新日時 : 2023/04/20 17:11
  • 印刷

Myコミュファログインを何度も失敗してしまいました。ロックはかかりますか?

Myコミュファログインを何度も失敗してしまいました。ロックはかかりますか?
カテゴリー : 

回答

 
 
Myコミュファログインを一定数失敗すると、自動的にアカウントロックが発生する仕様となっております。
 
   アカウントロックされてしまった場合
 
24時間経過するとロックが解除されますので、24時間経過後に再度ログインをお試しください。
また、アカウントロック解除は自動音声でもお手続き可能です。
コミュファ コンタクトセンターへお電話いただくと、自動音声にてご案内いたします。
 
 ※ロックが発生する回数は開示しておりません。
 ※ロックが発生している場合でも、ロックされている旨は表示されません。
 
   ロックが解除されてもログインできない場合
 
24時間経過またはアカウントロック解除を行ってもログインできない場合、
お客さまIDまたはパスワードに誤りがあると考えられます。
 
お客さまID・パスワードがわからない場合は以下関連記事をご参照ください。
 
 

 
専用フォームからお困りごとを送信いただくことで、
お客さまのご都合のいい日時に担当窓口よりお電話を差し上げ解決へのお手伝いをさせていただきます。
ぜひご利用ください。
 
ログインできないまたはその他にもご不明点がございましたら、チャット窓口までご連絡ください。
 

サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。

解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。