• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2388
  • 公開日時 : 2022/01/28 13:16
  • 更新日時 : 2022/06/09 18:38
  • 印刷

DAZNオプションを解約したい。

DAZNオプションを解約したい。
カテゴリー : 

回答

 
 
「コミュファ光 DAZNオプション」のご解約は、Myコミュファにてお手続きが可能です。
お手続き方法は以下の通りです。
 

 
 
Myコミュファにログインしてください。
  
 ↑こちらをクリックするとMyコミュファの画面へ移動します。
■ログインがうまくできない場合は 
 
 
「各種サービスお手続き」欄の「オプションを申し込み・変更する」をクリックしてください。
 
「コミュファ光 DAZNオプション」の「詳細」をクリックしてください。
「コミュファ光 DAZNオプション解約」の「変更」をクリックしてください。
 
画面の表示に沿ってお手続きを進めてください。
①Webでの契約書確認をご希望される場合はチェックを入れてください。
②解約希望日を入力してください。
※月額プランの場合
DAZNオプションの利用料は日割り計算いたしません。月の途中でご解約された場合も1ヶ月分のご利用料金が発生いたしますので予めご了承ください。
※年間プランの場合
DAZNオプションの年間利用料は月割り計算および日割り計算いたしません。返金対応等もいたしかねますので、予めご了承ください。
 
解約受付メールの送信先メールアドレスを指定してください。
※コミュファ光にご登録されているメールアドレスが表示されます。登録されていないメールアドレスをご希望の場合は、メールアドレスを入力し左のボックスにチェックを入れてください。
 
内容をご確認いただき、お間違いなければ「申し込む」をクリックしてください。
 
以上でご解約のお手続きは完了です。
先ほどご指定いただいたメールアドレス宛に、コミュファ光より解約受付のメールを送信いたします。
 

 
DAZNのプラン変更は、チャット窓口またはコミュファ コンタクトセンターでも受付可能です。
窓口にてプラン変更をご希望の場合、プラン変更申し出日に応じて以下の通りお手続きをさせていただきます。
 
 窓口にて「月額プラン→年間プラン」へ変更する場合
申し出日が1日~25日の場合:翌月3日に変更後プランのご利用開始メールを送信いたします。
申し出日が26日~月末の場合:翌月末日を現プランの解約日とし、翌々月3日に変更後プランのご利用開始メールを送信いたします。
 
 窓口にて「年間プラン→月額プラン」へ変更する場合
年間プラン利用期間満了月の25日までに窓口へご連絡ください。
※利用期間満了日の26日以降にお申し出いただいた場合、年間プランが継続されますのでご注意ください。
 
Myコミュファでのお手続きが難しい場合や不明点がある場合は、チャット窓口へお問い合わせください。
 

 
チャットでオペレーターに質問したい場合、
以下の通りにご相談内容を選択して「チャット開始」を押し、「チャットオペレーターへ質問」を選択してください。
※チャットオペレーターに質問したい場合は営業時間内(9:00~20:00)にお問い合わせください。
  
 
 

サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。

解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。