Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
お申し込みをご検討中のお客さま
>
コミュファ光の申し込みを検討中ですが、映画やドラマなどのオンデマンドサービ...
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
戻る
No : 2206
公開日時 : 2021/09/29 14:20
印刷
コミュファ光の申し込みを検討中ですが、映画やドラマなどのオンデマンドサービスはありますか?
コミュファ光の申し込みを検討中ですが、映画やドラマなどのオンデマンドサービスはありますか?
カテゴリー :
目的から探す
>
お申し込みをご検討中のお客さま
回答
コミュファ光では、世界最大級の動画配信サービス「Netflix」をセットでお得にご利用いただける、「コミュファ光 Netflixパック」をご用意しております。
■コミュファ光 Netflixパックについての詳細はこちら
https://www.commufa.jp/satellite/netflix/startcp_new
■インターネットからの新規お申し込みはこちら
https://www.commufa.jp/application#consultation
メニュー選びのご相談やお申し込みに関するご質問は、下記窓口へご連絡をお願いいたします。
コミュファ 新規申し込み相談窓口
0120-816-538
(ガイダンス:1)営業時間 9:00~18:00(年中無休)
※こちらのページは、コミュファ光の新規お申し込みをご検討中のお客さま向けに作成しております。
既にコミュファ光をご利用いただいているお客さまはチャット窓口へご相談ください。
オンラインチャットのご利用方法
https://www.commufa.jp/application/chat
専用オペレータ応対時間 9:00~20:00(年中無休)
※専用オペレータとの対応をご希望の場合は、チャット画面を表示後【チャットオぺレータへ質問】をお選びください。
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ