突然インターネットに接続ができなくなった・繋がらなくなったという場合
下記のページから、メンテナンス・障害情報をご確認ください。
該当されている場合は、大変申し訳ございませんが、終了・復旧までお待ちいただくようお願いいたします。
メンテナンス・障害情報が確認できない場合には、次にホームゲートウェイの電源が正常にコンセントへ差し込まれているかご確認ください。
電源に問題がない場合は、接続が一時的に不具合を起こしている場合があります。
パソコンとホームゲートウェイを再起動することで改善できる可能性がありますのでお試しください。
※ホームゲートウェイ以外のブロードバンドルーターを利用されている場合は、そちらも再起動してください。
ホームゲートウェイの再起動方法を動画でご説明しております。
※ホームゲートウェイは別機種となる場合があります。接続・配線について詳しくは機器に同梱の設定ガイドをご確認ください。
※設定ガイドがお手元にない場合は
こちらからもご確認いただけます。
ホームゲートウェイの再起動で改善できない場合、チャット窓口にて
お客さまの状況に合った改善方法をご提案し、必要に応じてご自宅への訪問調査も行います。
※「Wi-Fi」はWi-Fi Allianceの登録商標です。