目的から探す
>
ご利用料金の確認・お支払い
>
お支払いのご相談
>
口座引き落としができなかった場合、支払いはどうしたらいいですか?
戻る
No : 3298
公開日時 : 2022/12/06 15:43
更新日時 : 2024/10/06 16:05
印刷
口座引き落としができなかった場合、支払いはどうしたらいいですか?
口座引き落としができなかった場合、支払いはどうしたらいいですか?
カテゴリー :
目的から探す
>
ご利用料金の確認・お支払い
>
お支払いのご相談
目的から探す
>
ご利用料金の確認・お支払い
>
お支払い方法(口座振替・クレジットカード)
回答
振替日にご指定の口座から振替できなかった場合、
ご請求月の翌月15日がお支払い期限の振込用紙を発送いたします。
振込用紙が到着しましたら、振込用紙にてお支払いをお願いいたします。
その他お支払いについてご不明点がございましたら、チャット窓口までお問い合わせください。