• No : 327
  • 公開日時 : 2020/12/24 11:34
  • 更新日時 : 2024/06/20 14:43
  • 印刷

料金の支払方法を口座振替とした場合は、領収書の発行はしてもらえますか?

料金の支払方法を口座振替とした場合は、領収書の発行はしてもらえますか?
カテゴリー : 

回答

 
 
領収書の発行をご希望の場合は、「ご利用料金のお知らせ送付」をお申し込みいただく必要がございます。
なお、発行手数料として月額料金220円が必要となります。
 
お申し込みは、Myコミュファまたはチャット窓口よりお手続きいただけます。
 
   Myコミュファから申し込む
 
 Myコミュファへログインしてください。
下にある「Myコミュファ」ボタンをクリックして、ログインID(メールアドレス)とパスワードを
入力し、ログインボタンをクリック。
次の画面で「Myコミュファはこちら」のバナーをクリックします。
 
  
 
 
 画面上段の「明細書送付サービス」をクリックしてください。
明細書送付サービス申込
 
 「発行する」を選択し、手順に従いお申し込みを完了してください。
※必要であれば「マスク処理希望」にチェックを入れてください。
 
 
   チャット窓口で申し込む
 
下記のチャット窓口へアクセスいただき、営業時間内に【チャットオペレーターへつなぐ】よりお問い合わせください。
アンケート