目的から探す
>
ご利用トラブル
>
インターネット接続トラブル
>
現在利用中の回線で、オンラインゲームの遅延が発生して困っています…
戻る
No : 2209
公開日時 : 2021/09/29 14:20
更新日時 : 2022/03/04 10:12
印刷
現在利用中の回線で、オンラインゲームの遅延が発生して困っています…
現在利用中の回線で、オンラインゲームの遅延が発生して困っています…
カテゴリー :
目的から探す
>
ご利用トラブル
>
インターネット接続トラブル
目的から探す
>
各種オプション
>
ゲーミングカスタム
回答
オンラインゲームを遅延なく楽しみたい方には、オンラインゲームに特化した光回線「コミュファ光 ゲーミングカスタム」がおすすめです。
高速・高品質のコミュファ10ギガサービスをゲーマー向けにカスタマイズし、ラグがさらに軽減される「ファストコネクトオプション」をご利用いただけます。
時間帯を気にせずいつでも最高のパフォーマンスを発揮できる回線環境をご提供いたします!
※当オプションは、当社一部ネットワーク内で通信が混雑した場合に当オプションユーザーの通信を優先しますが、必ずしもその通信を保証するものではありません。
※当オプションは当社一部ネットワーク内で通信が混雑した場合に優先制御されるものであり、インターネットを含むあらゆる区間で優先制御されるものではないため、それらに起因して通信遅延が発生する可能性がございます。
※当オプションによりインターネットサービスにおける通信速度を保証するものではありません。
■ゲーミングカスタムの詳細はこちら
https://www.commufa.jp/satellite/gaming_customindex.html
■インターネットからの新規お申し込みはこちら
https://www.commufa.jp/application#consultation
メニュー選びのご相談やお申し込みに関するご質問は、下記窓口へご連絡をお願いいたします。
コミュファ 新規申し込み相談窓口
0120-816-538
(ガイダンス:1)営業時間 9:00~18:00(年中無休)
※こちらのページは、コミュファ光の新規お申し込みをご検討中のお客さま向けに作成しております。
既にコミュファ光をご利用いただいているお客さまはチャット窓口へご相談ください。
オンラインチャットのご利用方法
https://www.commufa.jp/application/chat
専用オペレータ応対時間 9:00~20:00(年中無休)
※専用オペレータとの対応をご希望の場合は、チャット画面を表示後【チャットオぺレータへ質問】をお選びください。