ホームゲートウェイにログインができない場合は、ホームゲートウェイの初期化をお願いいたします。※1
■ホームゲートウェイの初期化方法。
【手順1】ホームゲートウェイ側面「初期化ボタン」を、細い針金や爪楊枝などで10秒以上長押しします。
【手順2】ホームゲートウェイの全てのランプが点滅し始めます。
【手順3】数分お待ちいただきPOWERランプ緑点灯したら初期化が完了です。
※1)設定内容を初期化すると、今までに設定した内容は消去され初期状態に戻りますので、ご注意ください。
セレクトメニューをご利用のお客さまは、プロバイダの設定情報も消去されます。ご契約プロバイダの登録情報をあらかじめご用意の上、初期化をお試しください。
これらをお試しいただいてもログインできない場合は、お手数ですがチャット窓口またはコミュファ コンタクトセンターへご連絡ください。