インターネット・光電話・光テレビサービスなどのコミュファ光回線のご解約は、Myコミュファからお申し込みが可能です。
お申し込みいただいた後日、窓口より確認のお電話をさせていただきますので、お電話にて解約受付が完了となります。
※お電話にてご連絡がつかない場合は解約受付できませんのでご注意ください。
ご解約について3点ご説明しておりますので、確認したい項目を選択してください。
ご解約の場合、解約希望日の14日前までにお申し出が必要です。
ご連絡をいただいてから14日以降であれば解約希望日のご指定が可能です。
※例:4/14に解約をご希望の場合、3/31までにお申し出が必要です。
※ご契約の状況により、解約完了までにお時間がかかる場合がございます。
解約時の最終請求は、解約日が属する月までとなります。
※例:解約日が4/13の場合、4月ご利用分(1カ月分)の金額を5月にご請求いたします。
ご契約内容により解約時に発生する費用が異なりますので、
費用についてはご契約情報詳細を確認した上でご案内させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、チャット窓口もしくはコミュファ コンタクトセンターへご連絡をお願いいたします。
※その他解約時に発生する可能性がある費用については
こちら をご確認ください。
※チャット窓口では解約のお手続きができないため、ご解約に伴う費用確認までのご案内となります。
Myコミュファへログインしてください。
←こちらをクリックするとログイン画面に移動します。
※ログインできない場合は
こちら をご確認ください。
「ご契約・ご利用内容を確認する」をクリックしてください。
「光ネットご契約内容」をクリックしてください。
※光テレビ・光電話の解約は、2ページ目にある「光テレビ(光電話)ご契約内容」をクリックしてください。
「光ネット」の「変更」をクリックしてください。
必要事項を入力し、「次へ」をクリックしてください。
※窓口からのお電話にて解約受付完了となりますので、必ず連絡可能な電話番号をご入力ください。
受付連絡用メールアドレスを選択(またはご入力)し、「次へ」をクリックしてください。
記入内容にお間違いがなければ「申し込む」をクリックしてください。
以上でご解約のお申し込みは完了です。窓口からのお電話をお待ちください。
ご不明点がございましたら、チャット窓口またはコミュファ コンタクトセンターまでお問い合わせください。