目的から探す
>
光電話に関するご案内
>
番号ポータビリティ
>
開通した後に、番号ポータビリティーを追加で申込したい
戻る
No : 538
公開日時 : 2020/12/23 17:24
更新日時 : 2022/02/17 15:20
印刷
開通した後に、番号ポータビリティーを追加で申込したい
開通した後に、番号ポータビリティを追加で申込みしたい
カテゴリー :
目的から探す
>
光電話に関するご案内
>
番号ポータビリティ
回答
Myコミュファ
にて追加のお申込みが可能です。また、コンタクトセンターでも承っております。
その後 番号ポータビリティ申込窓口番号「1518」へ連絡頂き、現在ご利用中の電話番号の切替工事日を調整します。
※電話番号切替日までは、現在ご利用の電話回線をご利用ください。
※日程調整終了後、電話線を元に戻し、実施日までは、現在ご利用中の電話回線にて電話を利用していただくこととなります。
※切替手続きに、約1~2週間程度かかります。
※新しく機器をお使い頂く場合、機器到着後に上記内容を実施願います。
の機器に接続した電話機から専門窓口番号「1518」へお問い合わせください。
※切替手続きには約1~2週間程度かかります