• No : 418
  • 公開日時 : 2020/12/24 13:46
  • 更新日時 : 2022/08/19 10:04
  • 印刷

登録内容通知書をなくしてしまいました。再発行できますか?

登録内容通知書をなくしてしまいました。再発行できますか?
カテゴリー : 

回答

 
 
再発行可能です。
 から再発行手続きを行ってください。

コミュファ光の登録内容通知書とは、インターネットやメール設定作業に必要なお客さま固有の情報が記載された重要な資料です。
登録内容通知書は、お客さまID、パスワードが記載されているため、大切に保管してください。
※登録内容通知書の再発行時は、Myコミュファのログインパスワードが変更されるためご注意ください。
 
動画でお手続き方法をご説明しております。
 
また、登録内容通知書の再発行は自動音声でも受付可能です。
コミュファ コンタクトセンターへお電話いただき、ガイダンス6‐1を押してください。
 

 
   お客さまIDの確認・パスワードの再設定をしたい場合
 
 
登録内容通知書に記載のおきゃくさまID・パスワードは、Webにて確認や再設定が可能です。
>お客さまIDを確認する(確認手順は  )
※お客さまパスワードの再設定にはお客さまIDが必要です)
 

 
Webでのお手続きが難しい場合やその他ご不明点がございましたら、チャット窓口までお問い合わせください。