目的から探す
>
ご利用トラブル
>
故障・障害・メンテナンス
>
夜間に装置の故障や障害があった場合の受付体制はどのようになっていますか?
戻る
No : 402
公開日時 : 2020/12/24 13:26
更新日時 : 2021/06/02 11:13
印刷
夜間に装置の故障や障害があった場合の受付体制はどのようになっていますか?
夜間に機器の故障や障害があった場合の受付体制はどのようになっていますか?
カテゴリー :
目的から探す
>
ご利用トラブル
>
故障・障害・メンテナンス
回答
コミュファ テクニカルサポート窓口(
0120-086-538
)にて受け付けています。
※回線やお客さま宅内の機器等の復旧対応は、平日の9時から17時までとなります。
※お客さま所有の機器(パソコン・ブロードバンドルータ等)の故障は、サポート対象外となります。