目的から探す
>
ご利用トラブル
>
故障・障害・メンテナンス
>
停電したときにはホームゲートウェイ(または光電話アダプタ)の再設定が必要に...
戻る
No : 387
公開日時 : 2020/12/24 13:10
更新日時 : 2021/06/17 17:14
印刷
停電したときにはホームゲートウェイ(または光電話アダプタ)の再設定が必要になりますか?
停電したときにはホームゲートウェイ(または光電話アダプタ)の再設定が必要になりますか?
カテゴリー :
目的から探す
>
ご利用トラブル
>
故障・障害・メンテナンス
回答
復旧時に自動的に設定を取り込みますので、再設定いただく必要はありません。
復旧後、何か不具合が生じた場合はコミュファ コンタクトセンターまでお問い合わせください。
コミュファ コンタクトセンター
0120-218-919
(ガイダンス:2-2-2)9:00~18:00(年中無休)