目的から探す
>
ご利用料金の確認・お支払い
>
お支払い方法(口座振替・クレジットカード)
>
クレジットカードが利用できなかったのはなぜでしょうか?
戻る
No : 3832
公開日時 : 2022/12/06 15:38
印刷
クレジットカードが利用できなかったのはなぜでしょうか?
クレジットカードが利用できなかったのはなぜでしょうか?
カテゴリー :
目的から探す
>
ご利用料金の確認・お支払い
>
お支払い方法(口座振替・クレジットカード)
回答
請求月の11日から15日にかけて与信確認を行い、カード発行会社より利用不可と通知があった場合、
クレジットカードのご利用ができません。
カード利用不可理由などの詳細につきましては弊社ではわかりかねますので、大変恐れ入りますがカード発行会社さまへご確認をお願いします。
また、クレジットカードの変更はMyコミュファよりお手続きが可能です。
ご変更のお手続き方法は以下のページをご参照ください。
>お支払いにご利用中のクレジットカードを変更する
お支払いに関するご不明点がございましたら、チャット窓口までお問い合わせください。