目的から探す
>
光電話に関するご案内
>
光電話サービスについて
>
NTT一般回線で契約している電話番号を継続利用できるかどうか確認できますか?
戻る
No : 381
公開日時 : 2020/12/24 13:04
更新日時 : 2022/05/26 18:58
印刷
NTT一般回線で契約している電話番号を継続利用できるかどうか確認できますか?
NTT一般回線で契約している電話番号を継続利用できるかどうか確認できますか?
カテゴリー :
目的から探す
>
光電話に関するご案内
>
光電話サービスについて
目的から探す
>
お申し込みをご検討中のお客さま
回答
ご確認いただけます。
確認を希望される場合はコミュファ コンタクトセンターへご連絡ください。
■番号ポータビリティについてはこちら
https://www.commufa.jp/services/phone/mnp
コミュファ コンタクトセンター
0120-218-919
(ガイダンス:2-1-1) 9:00~18:00(年中無休)
※NTTが定める同一番号が利用可能なエリアへ転居して電話番号を継続利用する場合、同一番号移転可否情報調査料1,100円が別途必要です。
※表記の金額は、一部を除きすべて税込価格です。消費税計算の都合上、実際の請求額とは異なる場合があります。