契約名義の変更手続きは、チャット窓口またはお電話で受付を承っております。
以下流れでのお手続きとなりますのでご参照ください。
※ご契約者さまご本人、またはご契約者さまから二親等以内のご親族さまよりご連絡いただく必要があります。
チャット窓口またはコミュファ コンタクトセンターへご連絡ください。
コミュファ光にご登録いただいている郵送物送付先住所へ必要書類を送付いたします。
書類に必要事項をご記入いただき、同梱の返送用封筒にてご返送ください。
弊社にて受領および、新契約名義の登録をもって名義変更が完了となります。
※名義変更をすることにより、お支払い方法の変更手続きが必要になる場合があります。
名義変更のお手続きをご希望の方、または名義変更についてご不明点がある場合は、
チャット窓口またはコミュファ コンタクトセンターまでお問い合わせください。