• No : 320
  • 公開日時 : 2020/12/24 11:29
  • 更新日時 : 2022/06/24 10:44
  • 印刷

コミュファ光の契約とは別に、プロバイダへの加入が必要ですか?

コミュファ光の契約とは別に、プロバイダへの加入が必要ですか?
カテゴリー : 

回答

 
 
コミュファ光のご契約内容により異なります。
 
今までご利用いただいたプロバイダを継続したいお客さまや、プロバイダ独自のサービスを利用したいお客さまは、プロバイダ選択型(セレクト)メニューをお選びいただけます。
※別途プロバイダとの契約が必要です。
 
コミュファ光がプロバイダとなる一体型メニューをご利用のお客さまは、別途プロバイダとの契約は不要です。
 
コミュファ光の新規ご契約をご検討のお客さま、またはご利用のメニュー変更をご検討のお客さまは、以下窓口までお問い合わせください。
 
【新規ご契約をご検討の方はこちら】
コミュファ 新規申し込み相談窓口
0120-816-538 (ガイダンス:1)営業時間:9:00~18:00(年中無休)
 
【ご利用のメニュー変更をご検討の方はこちら】
オンラインチャットのご利用方法
https://www.commufa.jp/application/chat/index.html
専用オペレータ応対時間 9:00~20:00(年中無休)
※専用オペレータとの対応をご希望の場合は、チャット画面を表示後【チャットオぺレータへ質問】をお選びください。
 
コミュファ コンタクトセンター
0120-218-919(ガイダンス:2-1-1) 9:00~18:00(年中無休)
 
 
アンケート画像