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No : 320
公開日時 : 2020/12/24 11:29
更新日時 : 2022/06/24 10:44
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コミュファ光の契約とは別に、プロバイダへの加入が必要ですか?
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お申し込みをご検討中のお客さま
回答
コミュファ光のご契約内容により異なります。
今までご利用いただいたプロバイダを継続したいお客さまや、プロバイダ独自のサービスを利用したいお客さまは、プロバイダ選択型(セレクト)メニューをお選びいただけます。
※別途プロバイダとの契約が必要です。
コミュファ光がプロバイダとなる一体型メニューをご利用のお客さまは、別途プロバイダとの契約は不要です。
コミュファ光の新規ご契約をご検討のお客さま、またはご利用のメニュー変更をご検討のお客さまは、以下窓口までお問い合わせください。
【新規ご契約をご検討の方はこちら】
コミュファ 新規申し込み相談窓口
0120-816-538
(ガイダンス:1)営業時間:9:00~18:00(年中無休)
【ご利用のメニュー変更をご検討の方はこちら】
オンラインチャットのご利用方法
https://www.commufa.jp/application/chat/index.html
専用オペレータ応対時間 9:00~20:00(年中無休)
※専用オペレータとの対応をご希望の場合は、チャット画面を表示後【チャットオぺレータへ質問】をお選びください。
コミュファ コンタクトセンター
0120-218-919
(ガイダンス:2-1-1) 9:00~18:00(年中無休)